HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコなライフスタイルの実践による精神への影響

エコなライフスタイルを実践することは、実践者の精神状態にも良い影響を与えてくれます。エコを実践していると無駄がなく、自然で、簡素に生きることになるからです。あれこれとやらなければならないことが多いと、心は安らげませんが、何もしなくても良いと心は平静でいやすくなるからです。ストレスが少なければ現実逃避が不要となり、楽しみも不要となります。 例えば、食糧問題に取り組み、夜食をやめれば、心身ともに健やかになれます。テレビを見ることを止めると余計な刺激が入らなくなり、心は安らぎを感じます。ほとんどの家電を持たないことで、騒音や高い電気代から開放されます。新しい物もあまり買わないので、お金も要らず、ショッピングの手間も省けます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの工程はこちらから“SEED TO SEAL”
会社案内 「SEED TO SEAL」実現のために徹底的な検査プロセスを遵守しています。 弊社の供給プロセスはお客様のご自宅に製品が届くまでの全工程で心遣いと気配りの対応をさせていただいております。 エッセンシャルオイルのプロセスでは厳格な栽培や独自の蒸留だけではなく、オイルの純度を分子レベルまで検査しています。 すべての製品は「SEED TO SEAL」のプロセスによる検査がおこなわれ、出荷する前には必ず検査結果を記録しお客様の元へお届けします。 ユタ州農場・ハイランド農場・セントマリーズ農場・エクアドルの農場など自社農場も設けており、オイル作りの研究開発がおこなわれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。