HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

伝線したストッキングで掃除

伝線したストッキングがもったいないので掃除に使っています。履き方が下手なのか歩き方が荒っぽいのか、気が付いたら伝線してしまっていることがあるので、振る舞いに気を付けつつ伝線してしまったものは再利用することにしています。柔らかいので傷をつける心配がありませんし、生地の目が細かいのでホコリをしっかりキャッチしてくれます。そのまま雑巾のように使ってもいいですし、使わなくなった歯ブラシなどに巻きつけて隙間掃除に使うと気持ちいいくらいに汚れが取れます。破かずに大事に履き続けられるのが一番いいのだろうとは思いますが、ちょっとやそっとの汚れなら洗剤要らずで少量の水でよく落ちるので、これはこれでエコにつながっているのではないかと思います。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成まとめサイト
会社案内 大塚和成氏が関わった案件では、21LADY(名証セントレックス)おける委任状争奪戦(上場企業の株主総会において創業者社長の再任議案が否決された事例・提案株主側)(2018年)。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。 2004年~2017年『ダイジェスト金融商事重要判例〔平成15~27年版〕』(経済法令研究会)。 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。