HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

留学生をホームステイさせよう

インターネットが発達して日本の情報を簡単に知ることができるようになり、日本に興味を持った外国人が多く観光に訪れていますし、留学生の数も増えています。日本で勉強するために留学する外国人が多いですが、授業で学ぶ日本語だけではなかなか日本語を習得することができませんし、もっと日本人と交流したいと考える留学生も沢山います。これからは日本も世界に目を向けて、外国人と積極的に交流することが求められます。考え方や習慣は異なりますが、お互い違いを尊重することで仲良くなれますし、理解を深めることができます。手っ取り早く交流する方法としてホームステイが良いでしょう。一緒に生活することで、日本文化を学べますし、家族の一員として生活できるので日本語も習得しやすくなります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスクや事務机をお探しならオフィスバスターズへ
サービス紹介 定番の人気商品、あのアーロンチェアも激安でご提供中です。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。