HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オリーブ洗剤を使っています

環境のためにオリーブ洗剤を使っています。洗い物をするときに洗剤を使いますが、その時に流れていく排水がとても気になっていたのです。こんなにたくさんの洗剤を水に流して、それがいったいどのくらいの費用を使って新しいキレイな水に生まれ変わるのだろうと考えてしまったのです。毎日垂れ流している洗剤が、私たちの住む世界を汚しているのです。そう考えると、すごくこわくなりました。それで、我が家ではオリーブ洗剤を使うことにしました。今まで使っていた洗剤に比べれば洗浄力の面では劣りますが、天然成分でつくられているのでとても安心して使えます。水に流してもすぐに分解され自然にかえるそうです。ほんの少しのことかもしれませんが、環境に優しいものを選んでいきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トーシンパートナーズの活動紹介
会社案内 創業から25年以上にわたり、200棟10000戸を超えるコンサルティング・管理を行ってきています。 トーシーンパートナーズは創業から25年以上の実績を糧に、マンション経営ビジネスをより成長させています。 トーシンパートナーズは建設エリアのマーケットリサーチを徹底して行い、立地の潜在的な需要を探り起こしてマンションの企画をしています。 顧客一人ひとりのニーズに見合った提案ができるだけの商品力と商品ラインアップが、トーシンパートナーズの強みです。 トーシンパートナーズのお勧めするマンション経営は、少ない資金でも始められるというメリットがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。