HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコなライフスタイルの実践による精神への影響

エコなライフスタイルを実践することは、実践者の精神状態にも良い影響を与えてくれます。エコを実践していると無駄がなく、自然で、簡素に生きることになるからです。あれこれとやらなければならないことが多いと、心は安らげませんが、何もしなくても良いと心は平静でいやすくなるからです。ストレスが少なければ現実逃避が不要となり、楽しみも不要となります。 例えば、食糧問題に取り組み、夜食をやめれば、心身ともに健やかになれます。テレビを見ることを止めると余計な刺激が入らなくなり、心は安らぎを感じます。ほとんどの家電を持たないことで、騒音や高い電気代から開放されます。新しい物もあまり買わないので、お金も要らず、ショッピングの手間も省けます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト もろみ酢サプリは「琉球醪酢」
サイト紹介 黒酢&もろみ酢をドリンクタイプやカプセルタイプタイプで服用している人が増加していますが、同じ黒酢&もろみ酢であれば、最もよく働きかけるもろみ酢でできた製品を利用することがオススメです。 黒酢&もろみ酢はダイエットにも良いと言われています。黒酢&もろみ酢を飲むことによって体内に取り込んだ栄養分のエネルギー代謝を促進して栄養分が必要以上に溜め込まれてしまうことを防いでくれます。 黒酢&もろみ酢に含まれている成分の中でもアミノ酸とクエン酸が健康に働きかける成分となります。アミノ酸は三大栄養素の1つであるタンパク質の主成分であり、人間の臓器や骨・筋肉の材料になっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。