HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家電リサイクルで賢く処分すること

家電をリサイクルに回すことで、処分費用がかからず経済的にお得になることがよく知られています。このとき、家電自体を売却すれば処分費用どころかお金にもなり、お得です。特に売却時において、不要なものも合わせて引き取ってもらえば、お金にならないものであってもついでに引き取ってもらえる可能性も高く、一石二鳥です。 捨てるよりもうまくお金に換えた方がいいことは言うまでもありません。捨てるのはいつでも可能です。もし売れなかったり引き取ってもらえないときには、そのときこそ廃棄すればいいのであって、まずは見積もりを依頼してみることから始めていきます。このとき、無料で見積もりをしてくれる業者が地域に存在していることが多いですが、それぞれ得意分野があるため、そこを見極めることもコツです。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。