HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

健康志向にはオーガニック野菜を

食生活の中で、野菜が占める割合はとても高くなります。 食の安全を重視する現代では、生で食べることもある野菜をオーガニック野菜にする人が増えています。 体にいいものを食べたいと、願うのは健康を意識したときに考えるものです。 その野菜の栄養を、全て体に取り入れたいと思うときに心配になるのが野菜の安全性です、 オーガニック野菜の場合は、無農薬で栽培がされています。 子どもが小さな家庭や、高齢者がいる場合には特に口に入れるものには敏感になります。 いつでも、安全なものをまた、栄養が多くあるものを食べたいと願います。 安心できるということは、今の時代には必要不可欠な存在になります。 毎日食べるものだから、野菜にもこだわりがいります。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 株式会社Areveの池田仰
会社案内 親がキリスト教の牧師だったことから、小さい頃から教会で過ごす時間が長く、様々な大人と関わって生き方や働き方に触れる機会が多かった。 大学在学中からネットビジネスを学び始めたり、営業代行の仕事で1ヵ月で300万円以上の売り上げを出したりして実績を残している。 池田仰の趣味は学生時代にやっていた音楽や楽器、漫画、ゴルフで、今まで知らなかった概念を知ることや目に見える成長が好きである。 飲食店や美容院などに対して集客コンサルを行い、3ヶ月で売上を平均1.7倍増加させることに成功した実績がある。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。