HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

健康志向にはオーガニック野菜を

食生活の中で、野菜が占める割合はとても高くなります。 食の安全を重視する現代では、生で食べることもある野菜をオーガニック野菜にする人が増えています。 体にいいものを食べたいと、願うのは健康を意識したときに考えるものです。 その野菜の栄養を、全て体に取り入れたいと思うときに心配になるのが野菜の安全性です、 オーガニック野菜の場合は、無農薬で栽培がされています。 子どもが小さな家庭や、高齢者がいる場合には特に口に入れるものには敏感になります。 いつでも、安全なものをまた、栄養が多くあるものを食べたいと願います。 安心できるということは、今の時代には必要不可欠な存在になります。 毎日食べるものだから、野菜にもこだわりがいります。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 株式会社レグルス代表取締役の今村 祐紀さん
事業紹介 株式会社レグルスの資産形成支援は、どんな方でも資産形成ができるようアドバイスなどの支援を行っています。 今村 祐紀さんは、東京都港区にある株式会社 レグルスインターナショナルの代表取締役を務めている。 らいおんWi-Fiの回線は、4G,LTE高速回線の為、広域で安定して使用可能であることも強みである。 らいおんWi-FiのユーザーサポートはLINE@で行っていて、手軽に問い合わせすることができるようになっている。 らいおんWi-Fiは月額300円のオプションで、故障や破損、水没などに対応する「らいおんシールド」という保険があり、サポートが充実している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。